ブログ開設のご挨拶

 

 

はじめまして

 

はじめましてscarです!

勢いだけでブログをはじめてしまいました。

何事にも挑戦することは大事をモットーに思い立ったが吉日ではじめてしまいましたね。

三日坊主にならないようにしたいです…

 

自己紹介

まずは簡単に自己紹介を

2020年8月14日 漆黒のヴィランズ パッチ5.3クリスタルの残光のパッチが当たった3日後に始めました。

これまでプレイしていたMHFがサービスの終了してしまい何か別ゲーを探しているときに、別ゲーの知り合いの方がやっていたのを見て始めることにしました。

 

開始当初はなんにも分からず格闘士(モンク)でただひたすら進めていましたが、当時のモンクのスキル回しがどうも理解できずにキャス(召喚士)の道へ

今ではモンク以外は極程度なら出せるくらいまで成長できましたね。黒魔もできますがマジで自信がないのでやりたくないですがw

 

詳しいプレイスタイルだったりはこちらからご覧いただければと思います。

 

今後の目標

今後はとりあえず最近クリアした絶竜詩戦争の振り返りだったりジョブのあれこれを書いていけたらと思っています。

少しでも見てくださる方がいればうれしいな~と思いつつ初回投稿はこの辺で...

開設の挨拶失礼しました!